Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い

待ってました。

公開二日目ってのもあるんだろうけど19時台の上映、1席あけ販売だけど半分以上は埋まってた感じだったかなー。

ケイバーライト爆弾がメインかと思いきや、王位継承権関係がメイン。今回はノルマンディ公の大きな動きはなし。
まぁ当初から黒幕をちらつかせながらでバレバレではあったんだけど、第2章の時点でプリンセスにもばらしてしまうのか。
早くも第3章が気になる。

王位継承権争い…というかリチャードが一人で欲している感じ。だけどメアリーやプリンセスも巻き込まれてくんだろうなぁ。

気のしれた人間だけなのに外面を装おうとして泣いてしまうメアリーが可愛そうである。庇護欲掻き立てられるタイプ。

ちせを負かすとは、あいつかなりの手練だなぁ。全くではないけど歯が立たなかった。もうちょっと剣戟みたかったw
あの爆発はドロシーのが大丈夫か!?と思ってしまった。

ケイバーライト爆弾はあの状態で爆発しないのね…。臨界越さなきゃ大丈夫?

共和国の開発した爆弾を盗んで爆発させることで戦争を起こそうとでもしてるんかな。混乱に乗じて王位をとか思ってるのかもしれない。
相変わらず政治も絡んでいて話がややこしいが面白い。

続きはいつかなー。



Loading...