Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

TVシリーズはストーリーも結構面白かったし、各キャラクターの絡ませ方も上手かったのであまり心配はしていなかったけれど、期待以上に面白かった。
上映時間が二時間近くあるのを見て「長くね?」と思ったけれど、まったく退屈することなく、それぞれに見せ場もあり、濃密な二時間だった。

主軸となる話があり、そこへの各キャラの絡ませ方が本当に上手かった。そうそう、こういう場面なら、このキャラはこう言うだろうな、そう行動するだろうね、という納得感。
そして、それらが絡み合って話が進んでいくのが面白い。

正直、オリキャラはちょっとだけ不安があったけれど、想像以上によかった。
ヴェラが帝国に潜入していたエージェントだったというのは、その設定ならああいう行動をするだろうと思った。対峙するターニャかっこよかったな。
パンタグリュエルいい子だったなあ……。アレクはリゼロ世界線の住人っぽい?

シリアスもギャグも難なくこなすアインズ様さすが。
二期準拠?のスバル&ベア子強すぎる!
お嬢ちゃんと言われてとまどうターニャ新鮮w
尚文はもはや便利キャラと化していたけど、フィーロが派手に活躍したのでよし。

カズマ、お前はまたそうやって、人知れずいいことをする……泣かせるなよ……



Loading...