Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

プリキュアにナレーションがあるの新鮮。おいしーなタウンいいなぁ。
ゆいがめちゃくちゃ可愛い。笑顔が良い。運動神経いい主人公も久々な気がする。おにぎり食いすぎだし高速で駆け下りるベビーカーに追いつくしローズマリーを軽々と担いじゃうなかなかのパワータイプ。王道主人公感。
クッキングダムの王様、クッキングってそのままかいw
おにぎりのレシピッピ超かわいい!そのハートの鮭はどうなっとるのww子供のときは見えることがある妖精ってなんかいいな。
しかしレシピッピ奪われると料理の味が落ちるって、飲食店にとってかなりの営業妨害だぞ今回の敵は…ジェントルーがもってる箱、お弁当箱だよねw「ブンドルブンドルー!」って掛け声がマヌケで面白いw
ブンドル団にウバウゾー、断末魔は「お腹いっぱい」ってw
ローズマリーことマリちゃん。性格いいし戦えるしいいパートナー。マリちゃんが張った結界破ってくるゆいは只者ではなかったw
コメコメは日本語話さないのか?でもOP見る限りコメコメはヒト形態になるのか?
「はにゃー!!」らんちゃん良いキャラしてるなぁ。
たっくんこと拓海、ハピチャの誠司ポジか。OPにいる月影の騎士っぽいキャラの正体なのかな??
おばあちゃんとの思い出であるレシピッピを助けたい一心でキュアプレシャス誕生!!にぎにぎして食った!!500キロカロリーパンチ!!
エンドカード、背中合わせのゆいとプレシャスが可愛い!!



Loading...