Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

完璧にこだわりすぎるセクレトルーを諭すマリちゃん。「自分のしたこととちゃんと向き合いなさい」にズシンときてしまうゆい…
拓海とコメコメを傷つけたと泣き出すゆいに「失敗しても迷いながらチャレンジし続けることで生まれる自信もある」と諭すマリちゃんが優しい。
ゆいを励ましていたら目の前で料理が消失。街中大混乱。何が好きだったかも忘れかけてきてるらん。
世界中に宣戦布告するゴーダッツ。生きたくば私に従えと…。結局自分を選んでくれなかったジンジャーへの一方的な恨みなんだよな…。
コメコメがいないので変身できないゆい、ゴーダッツに立ち向かう3人とマリちゃん。

セクレトルー、神の舌様知ってたwwこのシチュエーション誰かのファンアートで見たけどホントになったねw
料理は苦手なことを語るここねママ。セクレトルー「も」なんだ。そこがコンプレックスだったのかな。セクレトルー今までで一番可愛いなw

拓海無事だった!よかった!拓海もまた、よねさんの言葉に救われたんだなあ…「味付けに迷ったら、大切な人の笑顔に答えはある」
ゆいの名前の由来から思い出した「おむすび」、レシピッピは奪われたけどあの装置から新しくおむすびの力が生まれ、コメコメ・ゆいが復活!!拓海に送り出されて向かうプレシャスの表情は自信に満ちていた。さあ最終決戦だ!!



Loading...