Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

いろはとこむぎがイチャイチャしてて置いてけぼりのメエメエww
「執事」のメエメエを「ひつじ」と聞き間違えるw
「だメエ〜〜!!」親にも悟にも相談できず困ったいろは。
当面は真っ暗な闇に襲われたニコガーデンの動物たちを救うことがミッションなのかな。
いろはとこむぎの出会い、やっぱ保護犬だったか…すごく人を警戒してたけど辛い目に遭ったのかな。このとき額の月のマーク出てない?単に毛が乱れてるだけ?
そのまま家に帰るの!?と思ったら眠くなってこむぎ犬に戻った。力尽きたのか自分の意志で解除できるのか?
いろはパパの店で物色するまゆ。悟やいろはが現れてすぐ隠れちゃうww
いろはの夢は「世界中の動物と仲良くなること」、悟の夢は「世界中の動物について知ること」
いろはに出会えてワンダフルな毎日になったこむぎ、いろはもまた、こむぎと出会えたことが幸せで…一緒に!とキュアフレンディへ変身。またあの鏡石からコンパクトが…
今回のダチョウは速いし暴れるしでワンダフルでも手こずるが、フレンディ駿足!なんとか2人がかりで説得。あ、今回も戦闘してない…
非戦闘型はワンダフルだけかと思ったがフレンディもか。動物虐待的な描写にならないための配慮かなぁ。
メエメエのあのカバンからニコガーデンへ!ダチョウ置いてくのか!?と思ったらメエメエ連れてきてたw



Loading...