Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

まゆママは知り合いのいない地で自分の店を開店させる。まゆから見たらそりゃチャレンジャーだよねw
まゆが猫吸いしてる…w
さっそくガルガルの情報集めをする悟さすが。
メエメエ招集。復活したキラリンウサギ、キラリンハウスに戻るとニコガーデンの一部が再生。9匹揃えばそれなりに復活するみたいね。
それよりも今日開店するPrettyHolicの方が気になり勝手に帰るいろはwww
話を聞いてくれない…ますます悟が好きになるメエメエwww連絡先交換www
自分もお店に入りたいからと、人形態になって出直してくるこむぎ。人間態のままユキに話しかけてくるコミュ力おばけw
まゆママはマダムトリオの接客中のため、まゆがいろはのメイクを担当することに。少しずつゆっくり距離を詰めていくのかな。同じ学校だから新学期が楽しみだよ、と言われてまゆはちょっと不安そう…
たぬきのガルガル。不安で逃げてる様子を、まゆの心情とリンクさせる演出…
プニプニバリア、って初めて技名出たな。前回のフレンディのリボン盾は特に技名なかった気が。
今回のたぬきはキラリンアニマルではないのね。家族と再会できてよかった。
電話口でもまた話を聞いてくれないメエメエ、もう悟だけが頼りだwww



Loading...