Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

家出したこむぎ、人間になれるから1人でも大丈夫だもんと強がってたら偶然悟に。
たまらなくなって号泣。昭和アニメかってくらいの泣き方www
僕が説得するからお迎えはちょっと待ってて、という悟頼もしすぎる…
大福と意思疎通できるこむぎ。こむぎが通訳してくれたけど、大福ってそんなキャラなんだw
言葉は自分の気持を伝えるだけじゃない、相手の気持ちを聞くこともできるんだよ、と教える悟。
ガッチガチのまゆwしかもいろはが元気ないことを察知してどうしようかあわあわしてて可愛いw
お散歩バッグのお礼にハーネスと服を渡すまゆ。これはとても嬉しいね…!
初めて黒幕っぽいシルエット出てきたぞ!人間が作ったもの全てを破壊しろってライオンのガルガルに…
大福→悟はマブダチw
悟にどうしてプリキュアになったか訊かれ、こむぎは気づいた。最初はいろはを守りたかった。でも、いろはは困っている子達を助けようと奔走する。かつての自分もいろはに助けられた。「みんな元気、みんな仲良し、ワンダフル」このいろはの想いも守りたいからプリキュアになったんだと…
ついにワンダフルもフレンドリータクトを使えるようになった!ペンギン召喚で2人でスケートからのフレンドリベラーレ発動。2人の絆が強固に!
またメェメェの話聞かずに帰っちゃういろはたちwwwまゆのプレゼントを着けてさっそくお散歩へ!決めポーズ相談してるww



Loading...