Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

遺跡で遭難したというのにきのこがあれば「当分生きていけそうね!」と思えるカタリナが逞しすぎる(笑)

冒頭から語られるあっちゃんの想い。それはどうやらソフィアに受け継がれたようだけど、どちらの人生においても同一人物の手によって明るい世界に連れ出して貰えたと考えるとソフィアは二度も救われたわけか
そんなソフィアが窮地のカタリナを救ったのは印象深い

遺跡攻略シーンを見て判るようにカタリナって基本的に役に立たない。男性陣は攻略に役立つアクションをし、女性陣が道の進み方を見つけている中でカタリナがしているのはトラップ発動ばかり
それでも生きてる辺り、生命力は本当に図太いのだろうけど

あっちゃんの導きで乙女ゲームにハマったカタリナの前世。
今度はソフィアがカタリナへ続く道へ皆を導いた。繋がれたソフィアとカタリナの手が姿形が変わっても変わらぬ友達としての絆を表しているようで……

それにしてもソフィアが前世でカタリナとの関わりがあったなら、メアリやマリアも同様なのではないかと勘繰ってしまうね
カタリナだって8歳の時に頭を打って前世を思い出したわけだし、他の面々も思い出していないだけで誰かの魂を受け継いでいるのでは…?



Loading...