Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

どうやらキズナイーバーの目的は感情を繋ぐことだったようだけど、なら繋いだその先で何をするつもりだったんだろう?子供を実験に使うってそう許される事態とは思えないけど
その時の子供達は「皆生きてるよ」と山田先生は言っているけど勝平達の方を向かずに言ったということはかなりの語弊が含まれてるんだろうなー。勝平と園崎が含まれているのは確かだろうけど、他の面々は一体……

前回ラストで発現したのは恋愛感情だったのね。それを更に増幅させるために意図的に感情が乱れやすい空間を作り出したわけだけど、今後が不安になりそうな会話が各所で…

でもそれ以上に不安だったのが勝平と千鳥か。千鳥の精一杯の言葉を聞かずに園崎の方へ走りだしてしまったのはかなり悪手ではなかろうか?というかこの辺り回想やら幻想が混在しててどういう展開だったのか理解しきれない。勝平が園崎の足音を察知→その方へ走り出す→出入り口が出現→その振動で出入り口崩壊→勝平、園崎を庇うの流れでいいのだろうか。勝平と園崎の距離がどの程度有ったのか良く判らないのだけど……

園崎の首に有ったのはやはり幼少期の実験の際の絆の跡か?



Loading...