Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

金城家は既に駄目そうだしアスマはは相変らず怪し過ぎるしまたしても東村は襲われるしで、表面上も水面下も両方で更にきな臭さが加速してくな。
然し金城家が駄目なのは影森も薄々勘付いてんだろうけど、だからユルには言うも言えないってとこなんかな。とは言えデラと取り決めをしてるのに頼みの綱がこんな状況だしアスマは身勝手してるしで、こんなんでジンの胃が持つのか不安だななんか、まぁ其れで倒れる程軟じゃ無いだろうけど。
あとまたも襲われた東村だが、此処迄の情報からしてやらかしたのはBBA一派ぽいけど、其れに関わっちゃ無い他のモブ村民からしたら堪ったもんじゃ無いだろまたもこんな目に遭うとか。まぁモブ村民もグルだってなら残当でしかねぇが。にしても陰陽や狐狸以上に凶悪過ぎやろイワンのツガイは。



Loading...