Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 190
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あかねちゃんの母親厳しいところはあるけど、それはあかねを思ってのことなのかね。コーヒーを飲んでから目にハイライトが入った時は淹れる技術でわからせたんだなと思ったw
    今のところあかねが1番親密度高いように見えるけどこれからどうなるか

    とても良い

    ハンドドリップで常に同じ味を出すのは難しいよな。体調や季節によっても味覚が変わるし。

    紅葉さん一番好きかも。
    1000年以上続くやんごとなき氏族の家を養子を取って継がされる知人がいたけど、法的に拘束力がなくても歴史が重過ぎて抗いがたいものがあるのは分かった。揉めまくってたけど。
    紅葉さんの実家は200年以上って言うけど、江戸後期からの商家で廃れた封建社会のしきたりを押し付けるなど片腹痛い。
    と思ったけど、紅葉さんの母親はちゃんと娘のことを愛して別の選択肢も考えていたんだな。隼がちゃんと向き合うように促したおかげで、親娘が腹を割って話すことが出来た。

    個人的には大名家や公家などの旧家は、跡継ぎが居なければ分家筋に家督を譲るか、自然消滅してもいいと思っている。社会が歴史として記録を残しておく体制を作っておけば、その家が存在したという事実は消えない。無理に家を実体として存続させることは、法的に消滅したはずの封建的な家制度を事実上継続することになり、憲法に規定された職業選択及び結婚の自由、基本的人権の尊重にも抵触する。まあ、文化や伝統としての家は尊重するけど、それに個人を縛り付けるのではなく、円満な落とし所を模索すべきかと。

    とても良い

    紅葉ママいい人だった
    はやっちの名前聞いたときその反応って事は何かあるんでしょうね

    とても良い

    はやっちこれもう萌えキャラだろ!!

    とても良い

    叱ったら、惚れて落ちた紅葉

    良い

    コーヒーの味を頑張っても心ここにあらずじゃ意味がないか。いつも強気だけどピンチには助けを求めてくる。意外と主人公が強気だ。

    良い

    頭でっかちな世間知らずかと思いきや、ちゃんと芯の通ったとこあるんだね。見直した。

    良い

    紅葉のお母さんめちゃくちゃいい人だった
    隼は肝が座ってて格好いい

    普通

    2023年7月2日視聴。

    普通

    「お前の人生だろ!」そうだそうだ!
    ギャグみたいな雰囲気で終わるの好き

    娘を嗾けるお母さまにはこちらも「お母さまァ!」とびっくりしちゃったなぁとか思いつつ、優しさと厳しさはほんの些細な違いなんだなぁと思わせてくれるエピソードは流石の瀬尾先生だなぁ。

    隼はいわゆるハーレムラブコメの主人公らしくない。ヒロインの気持ちに気づかない鈍感主人公とは違うタイプだ。
    紅葉の変化に気づく敏感さ。バイトを辞めようしているのに気づく察しの良さ。秋水の乳を力任せに揉む。等々。

    紅葉の悩みを無理に聞き出さず本人の決定を尊重し、親への説得でも紅葉が自力でやるように促す、大人の接し方だ。ジャンプ系ラブコメに多い中高生主人公とは違う成熟した主人公像になってる。

    原作を先まで読み込んでこの主人公が活躍するエピソードがいっぱい有るんでそこもアニメで見たい。
    秋水の乳を優しく揉む回とか、それを上回るド下ネタ回とか。

    『美味しんぼ』にありそうな話だった
    1週間待たなくてよかったけど

    紅葉ママの瞳がほぼネタバレだったかと

    紅葉は隼に隼のばあちゃんを見ているのかと思ったけど、そうでもなかったハーレム

    おっぱい揉むの安売りがすごい

    1
    Loading...