Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 206
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    瑠夏ちゃん映画製作に協力するって何するつもりだろ。
    新お隣さん、濃いキャラしてるな。
    現代っ子パワーでかき回してくれそうで面白くなりそう。

    とても良い

    瑠夏ちゃん協力いい展開だ〜。そうなればいいんじゃないかなと思ってたらそうなった。ぐいぐい来る子はやっぱりいいものだ。
    そして、新キャラの子!うーん!これはえっちな弟子っすな!
    ばっちり録画されてて腹黒キャラか〜?と思いきやええ子じゃないですか!

    とても良い

    自主制作の映画のことを話して、和也達に助力してくれる瑠夏。やや強引な所はあるものの、やはり根っこの部分は純粋なんだなと思った。瑠夏の笑顔はやはり素敵

    和也に協力してくれる事になったみにもなかなかインパクトの強いキャラだなと思った、和也は現代っ子と称してたけどあまり年齢変わらんのでは…?
    和也が千鶴に貢いだ金額を課金という所には笑った、確かに一つの事にお金を貢ぎ続けるという事は並大抵の事ではない。その男気?にみにも心打たれたんだなと感じた

    千鶴がED曲のエンドロールを聴きながらベランダで黄昏ているシーンもよかった、こういう形で楽曲を劇中に落とし込む演出はなかなかにニクい

    良い

    るかが和也のことを、正論でぐいぐい締め上げている時が、この作品では最高に面白い。
    思う存分やっちゃっていいよ。

    新キャラ、こーゆう人はちょっと苦手。

    良い

    現代っ子八重森ちゃん。

    口頭で今までのこと話しただけでちゃんとクズ認定される和也。

    良い

    瑠夏ちゃんも映画に参戦。新キャラは配信者か。

    良い

    瑠夏いい子やな
    みに、よく言ってくれた!w
    和也がクズなせいで別れにくいのを考慮してもみにの言う通り、1年も続いているのにはなんらかの意図が働いてる

    良い

    和也がクズって事を八重森ちゃんも認識してて良かった
    ネットに転がってる脚本を勝手に使っていいのか

    八重森みにはいいぞ

    みにちゃんがかのかりのバランスを崩すゲームチェンジャーだということが分かった,思わぬ形で和也の理解者になってたし,課金額は愛情,人は好きのために生きてよいというセリフは確かに現代的かもしれない
    千鶴は和也のこと好きに決まっていると言い切るところもなかなかバランスを崩しに来ていておもしろい
    るかちゃんが和也の彼女だと考えると可愛そうに感じてしまうな,誤解は解けたけどるかちゃんが言っていることがど正論だしなんだかんだ協力してあげていい子なんだよな
    あとはさゆりばあちゃんの「人はだれしも補い合って生きている」は名言
    EDの演出良かったなあ,もう一回分付き合おうかなの真意とは

    アパートの階段、バグってますよ

    ちょっとヒステリーで行動力ヤンデレ気味だけど、瑠夏ちゃんええ娘だなぁと惚れ惚れしつつ、和也を自室に引き込んだ直後の目が虚ろな八重森ちゃんが好き過ぎていけない。

    アレ。

    1
    Loading...