Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    八重森ちゃんがいい感じにかき回してるな
    今はアシストになってるけど、暴走しないと良いけど。

    とても良い

    泣いたついでにパシャリ。
    ぽよんぽよん!ぷにぷに!謝謝!謝謝!

    和也の想いに胸打たれた人が行動してくれるおかげで、どんどん進んでいく!
    たくさんの人を巻き込んで主人公として頭角がでてきてるよ!
    みにちゃんが和也と水原との関係にいい感じのアシストになるか、壊してしまうか…ぐいぐい核心をついていくのでちょっと心配!

    とても良い

    最推し墨ちゃんきたあ!
    スマホで文字打って伝えるのも久しぶりに見たなって感じだしとても愛らしい
    本当は大声を出すのも恥ずかしいのに手伝いたいという気持ちから頑張って声を振り絞るところがとてもぐっときた
    みにちゃんは核心つきすぎでは,クラファンの一致団結といいてきぱきしてるし説得力がすごい
    ちづるに対してもさりげなく聞き出したり,しっかり和也の好意を伝えたりみにちゃんがかなり物語を動かすキーパーソンになっているのは間違いない
    人間ってそんな簡単なものじゃないっすというセリフは確かにその通り
    ちづるが一ノ瀬ちづるだとお茶目な一面とかからかってみたり,ちょっと照れたり素直な表情が出てくるのが良かった
    和也がとても男らしくてどんどん好感度が上がっていく,あのハーレム状態でも理性を保っていられるだけでもすごい

    良い

    八重森ちゃんがPみたい
    経験者は強いな

    ただ2人の恋愛感情の間に入るのは見ててちょっとドキドキするなーいい方向に働く分には良いんだが・・・

    良い

    相変わらず八重森は苦手。身近に居ても好きになれない子だが。
    いつの間にか理解者になり、見返りもなく手伝ってくれるようになってた。

    上げてきた成果物は、本来なら料金が発生して当然のもの。ちょっと見直した。
    水原にあれこれ口出ししていたシーンはちょっと引いたけど。

    良い

    クラファン経験者のお隣さん。地道で手段を選ばない感じ、必要そうだな。

    良い

    和也を取り巻く状況は膠着して長いから、みにが今の状況を引っかき回してくれて面白いwしかも有能
    返礼品は内容も大事

    良い

    八重森ちゃんがめちゃくちゃ活躍してる
    千鶴は大人すぎるからちゃんと割り切れるんだろうな

    良い

    ビラ配りに苦労する和也の元に現れて、手伝ってくれる墨ちゃんが健気で天使だった。みにもどこかおぼつかない千鶴の気持ちを後押しする言葉をかけてくれてよかった。共に苦労する和也と千鶴だけど、こうして支えてくれる人達がいるのはいいなと思った

    千鶴の使用済みの私物なら何でもほしいですはい

    おとなりさんが優秀
    すみちゃんが好きな人が好きな人のために頑張るのをみてまたさらに殻を突き破るのは素敵

    クラファンも恋愛もアシスト素晴らし過ぎる八重森ちゃんにほっこりしつつ、水原ちゃんへのデレデレなシーンが皆無で、むしろ真剣にクラファンに向き合いまくっている和也くんの主人公力がうなぎ上りだし、八重森ちゃんの積極的な和也との関係のツッコミにタジタジな水原ちゃん可愛いなぁ。

    1
    Loading...