Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ガチャは人生Tシャツを着て号泣するみにちゃんよ。
    和也、有無を言わさずプロジェクターをセッティング・再生して出ていくのかっけえ男じゃよ!!
    大丈夫か?の問いかけに平気とニコッと笑顔の女優の顔してるな…。
    そしてレンタルを使う…?!なるほどなあ。

    とても良い

    完璧な最期なんて誰も迎えられないから、その時の感情で良いと思う事をしてあげるしかないよな
    これからの千鶴の人生に幸せがありますように

    とても良い

    全編を観ることは叶わなかったけど、少しでも千鶴の出演した映画を小百合婆ちゃんに観せてあげられてよかったなと思った。和也が取った行動も素晴らしかった、やはり和也はしっかりとキメてくれる男

    「99%のウソと1%の真実」

    小百合婆ちゃんに本当の事を打ち明ける事はしなかったけど、和也との関係を絶たないという「1%の真実」を守る為に「99%のウソ」を選択したのだと思うと和也の存在がそれだけ千鶴にとって大きいものになっているんだなと感じさせられた

    千鶴は和也に対して笑顔を見せて気丈に振る舞っているけど、身寄りがいない一人ぼっちになってしまったという状況。その中で和也が千鶴に出来る事は何なのか、一体何に登録していたのだろうか

    良い

    Cパート、新宿三丁目駅で待ち合わせ。
    新宿バルト9で、プリキュア秋映画を観るデートでしょうか。それはよい考えです。

    文字通りのお通夜進行から平常進行に戻った。
    主人公のこと、今は応援せざるを得ない。あとでちゃんと埋め合わせはしてくださいね。

    闇キュアグレースは久々の出番。
    それにしても扱いがちょっとアレだなぁw

    良い

    99%の嘘の中にも1%の真実があればいい。
    なるほど、「女優は嘘をつくのが仕事」と日ごろから言ってる、ばあちゃんの言葉として重みがある。
    水原は知らないことだけど、その真実を見てきたのが前回だったな。

    良い

    余計なことを言わず、ただ静かに上映させて去る和也は男らしかった。
    1%の真実だって確かにあるんじゃないかな。

    良い

    ずっと重要人物だったおばあちゃんの死、これからどうなるんだろうな

    良い

    良いアニメだ

    普通

    ばぁちゃん……(´;ω;`)

    うーん
    ヘタレすぎ

    3期はもはや和也と千鶴だけの物語になって、最初の頃うざかった周辺の勘違い人たちがなりを潜めて、状況を理解した人だけで話がすすんでいるのですっきり。まぁ、勘違いした人たちがいなければ物語が始まらなかったわけではあるが。

    無言でプロジェクター用意して無言で立ち去って、ひたすら外で彼女を待ち続ける和也くんがイケメンすぎてむしろそこで大泣きしつつ、おばあちゃんとの別れには感無量。

    千鶴の本当の1%はどこに使われるのか気になるところで、今千鶴に何ができるか、そう考えた和也はレンカノのサイトをぽちりしているという様子がちょっとした笑いとともに次回への期待まで込められていて、とてもこの作品らしくって面白かったです(^^)

    もう涙なしで見れなかった。今まで小百合ばあちゃんが千鶴や和也にかけていた言葉も、2人の関係をなんとなく察していたからなのかな。映画制作編までアニメ化してくれて感謝の気持ちしかない。
    Bパート冒頭で引くほど泣いてるみにちゃんいてくれて良かった。
    和也は小百合ばあちゃんから生前に、千鶴は強い女性のように見えて実はそうじゃないということを聞いているし、これからどうやって支えるのか…

    小百合ばあちゃんとの別れ,とても悲しいけど最後に少しでも映画を見てもらうことができて本当に良かった,和也はやってくれると思ったよ
    嘘をついていたことを言うべきなのか言わないべきなのか迷っていた千鶴だけど,もはや自分の気持ちを自覚していないだけでもう嘘ではないのではないかと思った
    嘘でカバーして守るべき1%の真実というのがなんだったのか
    千鶴は水原千鶴を演じることで正気を保ってるように見えた,一人で生きていける人間なんていないからどうにか千鶴と関わることを和也には諦めないでほしいなあ
    女子の気持ちが分かる,いざとなった時に頼れる和也の知り合い,墨ちゃんですよね期待していいですよね
    今日も生涯の一日なり,も金言だった

    1
    Loading...