夢見る男子は現実主義者

夢見る男子は現実主義者

  • 視聴者数:980
  • 評価数:0
おけまる・ホビージャパン/『夢見る男子は現実主義者』製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    弟かわいさ故の意地悪さの裏に、本当は弟を想う思いを抱える姉・楓。そして、そんな姉からの肯定の言葉を真に受けられない佐城くん。それに、そんな自分を否定し続ける佐城のことが許せないもどかしさに思わず熱くなってしまう愛華さん。なんだかみんな青春が下手くそで、いじらしさと愛おしさに包まれてしまう。

    中でも、愛華の上手く察してくれない佐城に向けた苛立ちもそうだし、そんな風に嫉妬して怒っちゃって素直になれない自分自身にも嫌気が刺している姿は、あまりにも不器用で愛おしすぎる…………。

    でも一方で、人の心情はやたら推し量れるくせに、自分のことは何も正しく掴めてるつもりで掴めてない佐城くんの不器用さと鈍感さ、憎らしいほどにもどかしい。そして、そんなこびりついたような自己肯定感の欠如といった空虚さの中にこそ、不思議とどこか満たされるものがあることも事実なように感じる。

    とても良い

    姉ちゃん普段着よろしいですw
    あいかちゃんはED的にそういうことなんでしょうね

    良い

    半泣き夏川さん。気にする姉貴なんて珍しい。まだ自分の気持ちに気づいてないだけなら、可能性はあるな

    良い

    むしろ今までの積極性ある方がおかしかったんだよ
    セリフのあるED曲なんかクセになる
    ただ愛華の気持ちのネタバレになってるなw

    良い

    教室で男女が猥談するとは。
    深夜枠とはいえ、ここまで踏み込むのは珍しい。

    たしかに、あの中に混じると誤解を生む。
    性行為の話題をする者と交流していることの意味を考えるべきだろうな。

    良い

    姉ちゃんの気持ちはよく理解できなかったけど元に戻って良かった
    夏川ちゃんのデレ比率がどんどん大きくなってる

    普通

    蛇口どうなってん、太すぎだろw
    姉貴のしんみりシーン出されても、過去の描写もないし
    なんだかなぁ…

    普通

    学生時代の夏服っていいよな。謎の膝アップカットも増えるよなぁ!?
    変化の原因は姉にある可能性?元がおかしいから普通に戻ったんだよな確かに。もはや登場人物全員普通とは言えない気もするが。

    良くない

    原作からカットされてるシーンもあるらしく、このアニメだけでは正直話が理解出来ませんでした。
    女の子達が可愛いので何とか見れてます。

    渉の周りはいい意味でも悪い意味でもおせっかいで面倒なやつが多いなあ
    圭ちゃんとか他の女子と仲良くしている渉に嫉妬している?夏川も面倒だし自分の気持ちに気づいているのかいないのか
    お姉ちゃんも変に気を使ってて面倒だし,これはラブコメじゃなくて渉と周りのメンバーの人間模様を描いたストーリーな気がしてきた

    夏服を拾ったエピソードはいいけど、体育の時間はジャージ着用はどういうこと?

    屋上の姉と佐城
    光源は姉側にあったけど、影の長さが違うとか、影のつけ方がなんだかなあと
    花守ゆみりさんはうまいなあ

    屋上で最後の口パク何だろ。

    夏服を薄着という解釈は斬新だなぁとほっこりしつつ、完全に夏川さん、渉くんのこと意識しまくりじゃないですか・・・(ニヤニヤ)

    そんなことはさておき、まさかお姉さんがそんなにヘコんでいるとは。ただ姉弟のいい意味でドライなだけど温かみのある会話劇にはほっこり。

    1
    Loading...