め組の大吾 救国のオレンジ

め組の大吾 救国のオレンジ

  • 視聴者数:293
  • 評価数:0
曽田正人・冨山玖呂・講談社/「め組の大吾 救国のオレンジ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    危機感のある訓練でよかった。対抗心バチバチだけど、いざというときは連携する。かっこいい。もうちょっとで救出成功というところでアクシデント発生を言うの焦るけど、乗り越えたときは圧倒的に成長するね。
    助教が火災現場内でメガホン使ってるのはちょっとシュール。それしか方法がないんだろうけど。

    とても良い

    面白いなぁ…。訓練なのに緊迫感がすごかった。火災現場という日常の中の非日常世界での物語に目を離せなかった。人間関係や話の展開は王道で意外性は無いんだが、こういうリアル路線の作品だと話は王道の方が映えるな。バディの見せ方良かったです

    とても良い

    いやぁ、実際はもっと大変なのかもしれないけど、訓練でここまでやるのも大変だなぁ。

    十朱が隠してることって上の人と血の繋がりがあるとかかなぁなんて思ったりするけど、実際のところはなんだろうな。

    人形相手に声を出して確認したり、斧田が最後死ぬんじゃねーか?とマスクつけたり。
    実際に火がついてるし本人たちこそ危ないだろうになぁ。まぁ訓練でできなきゃ実際でもできんのだろうが…。

    良い

    8.2点

    良い

    訓練ながらあつい!(ダブルミーニング)緊迫感がすごい!
    十朱が謎の多いタイプの主人公で、立ち回り的には斧田の方が主人公ぽいんだな。
    前回の振り返りが長い感。

    良い

    こえーー

    良い

    信じられん回数だ

    対抗心が不穏だったけど、素直で他人をしっかり認めれる性格だからこそ、その対抗心がきっかけでめげずに成長する斧田くんと。見ていて気持ちいいなぁ。

    消防服の反射材を光らせるといい雰囲気なんじゃないかと
    バックドラフトやフラッシュオーバーの可能性あるのに、簡単に扉を開ける
    そして、開口部に消防士がいる
    消防士は消防服を着ているけど、要救助者は普段着想定なのに、そのままの服装ですか

    スピリットねえ
    ロープの合図
    酸素ボンベの連携

    1
    Loading...