Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    美波ちゃんもデカいのに、動いているママがいるとやっぱり目が奪われるな…。服のせいかな?
    この面子で焼き肉なんて羨ましい男だな〜!
    デート目撃でシリアスな感じになると思ったら全然違った!純粋に明るいギャル最高だな!しかも先輩の努力に気づいてる…!

    とても良い

    翼と夏川先輩のデート&皆でわいわい焼肉、1話で終わらすには勿体ない位に楽しい内容。

    良い

    9.4点

    良い

    羨ましく見ちゃう人って絶対自分には想像すら出来ない程努力してると思う、本人に自覚があるかは別として
    北海道の焼肉いいな

    良い

    前回のラストからどうなることかとひやひやしてたけど円満でとてもよかった

    良い

    一番に考える事が他者からの評価、そう考えていた夏川先輩の気持ちというものは確かに分かる。その努力をちゃんと認めてくれる人達がいるっていうのはいい事だなと思った、修羅場にはならない優しい世界

    可愛い女の子達と焼肉って素敵だなあ!ジンギスカン鍋は道民の家では標準装備、高校の修学旅行で実際に食べた事あるけど普通の焼肉とはまた違った感じがして楽しかった記憶

    美波からのデート予告、あんな感じで耳元で囁かれたい…

    良い

    他人の評価軸で生きてたら自分の人生じゃなくて他人の人生を生きてることになっちゃうよなあ
    でもそれが怜奈の原動力になってるならいい…のか?
    他人の努力もちゃんと見ている、道産子ギャルあったかすぎる!!

    良い

    先輩との2人の時間はいいな。落ち着くわ。
    その後はみんなで焼肉!!サガリいいなぁ。北海道の食事羨ましすぎる..。

    網交換で金取られるのか

    AON(コーポレートカラーも青)
    メロン熊…めろん城の呪いかと思って確認したら、城は再開していた

    四季と先輩は店内なのに、持ち帰り用カップ
    そういや先輩の着物は無地。カチューシャと耳飾りに視点を誘導したいのか

    焼肉=ごちそう…店による

    デートを目撃して、嫉妬で荒れるかと思いましたよ

    努力の結果を才能と一括りにせずに評価できる冬木ちゃん素敵だなぁ。あとお母さんもハーレムの一員なんですかね。私気になります・・・。

    あと、和服で焼肉というSNSで噛みつく人も出てきそうな展開だなぁとか思っていたら、ちゃんとフォローあってコンプラ素晴らしいなぁ。洗える和服にビニール対策まで紹介までしたら素人は噛みつけないよなぁ笑。

    1
    Loading...