放送連動ゲーム
1 プレゼント応募
2 キュアヤムヤム
3 キュアホイップ
新ステージスタート
わかりやすく物理の要素を取り入れていて教育によろしい。
Peachコラボ回ならそりゃお前キュアピーチはんに決まっとるよなぁ!ラブやん!
Peachコラボ回!そういや前にも来たよね。
ママがパイロットだという少女・翔子と出会った一同。結構しっかりさんかと思ったら迷子になってた…。
「夕凪」という名字をツバサと相談して名付けていたあげはさん。
親と普段なかなか会えない、という点で翔子と共感するましろ。
ミノトン、律儀に空港でお呼び出し依頼したのかと思うとじわじわくるw
変身担当はツバサ。ランボーグ、手持ち扇風機なのがまたw
ましろ両親がついに来た!と思ったらダイジェストであっという間に帰っていってしまった…。
満を持してのキュアピーチ!
Peach航空が協賛に入ってもいいレベルだなぁ。
JALの「ひな祭りフライト」、機内と地上スタッフが女性中心で運行するというのがあってね
シャボン玉と飛行機が飛ぶ理由は違うよね?
右に座っていた翔子ママは副操縦士なのか、単なる配置ミスか?
ナレーションをやってたけど
ましろの両親がトランジット並に短かった
ジェットの話題を走らせておいて、敵は扇風機=プロペラという外し方はよかった