機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    劇場でみたので特に記すこともないけれども、本編にはMSさえ出ずに1話終了。
    EDに新規カットですって!?

    良い

    微妙に昭和感というかおっさん向け感がある。まだイントロだしガンダムのガの字もでないがラグジュアリー宇宙船の旅でテンション上がる。ギギのつかみどころのない感じというかよく言えば神秘的? な感じがイラっとするけど見入ってしまう。マフティーとは、地球の現状とは、気になります。

    良い

    劇場版は未視聴。

    ギギは変わった子なのだな。
    「偽物はやっちゃいなよ」みたいなところは何かに乗っ取られてるのかと思ったし、「言葉は人を殺すこともある」みたいに言われて狼狽えるバグった動きは結構怖かった…

    良い

    空港でのハサウェイとギギとの会話、雰囲気で理解できた感じなんだけど初見では理解難しい。無駄な言葉を省いて相手を読み合いながら会話進めているので、解説動画参考にしましたw

    良い

    劇場映画の再編集版TVシリーズらしい。
    コロナ以降、今後もこういう試みは進むのかも。

    公式サイトでキービジュアルを2件発掘。
    http://gundam-hathaway.net/images/main_pc2.jpg
    http://gundam-hathaway.net/images/main_pc1.jpg

    ガンダムはオルフェンズと水星の魔女しか観てないけど観てみる。劇場版だけだと絶対見ないから助かる。

    で、モビルスーツは?な一話はおどろき
    と思ったら、劇場版ですか

    機内でアサルトライフル、緊急脱出は一か所

    1
    Loading...