六道の悪女たち

六道の悪女たち

  • 視聴者数:332
  • 評価数:0
中村勇志(秋田書店)/六道の悪女たち製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

動画

あらすじ

出てくるヒロイン全員悪女!
いじめられっ子が悪い女にだけモテまくる!!
ノンストップバイオレンス悪女ラブパニック!!

不良ばかりの亞森高校でいじめられながらも、平和な学園生活を渇望する六道桃助(ろくどうとうすけ)。ある日、死んだはずの祖父から謎の巻物が届き、六道は不思議な力を手に入れる。それは「“悪女”にだけ無条件でモテる」というとんでもない能力だった!!

次々にスケバンやギャル、番長など強烈なキャラクターの悪女達が、なぜか六道の前ではおとなしく、しおらしい乙女になってしまい…!?

最初は戸惑う六道だったが、悪女達がきっかけで起こる様々な喧嘩やトラブルに巻き込まれる中で、気弱ながらも秘めていた情熱と男らしさを徐々に開花させていき――。

理想の穏やかな学園生活からは程遠いけれど、強烈な悪女や友人たちに囲まれ、情けなかった日々が一変していく、一風変わった学園バトル・ラブパニック、ここに開幕!!

引用元: https://www.rokudo-akujo.com/#story

エピソード

感想

全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

悪女が惚れる特殊能力。
ヤンキーもの?としては変わった感じで結構楽しかった。

1話見た後だったか2話見た後だったかにやっと極道の妻たちのパロなタイトルなんだなぁと気づいたw

全体
普通
映像
良くない
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

途中まで見たんだけどキャラデザが無理で1クール見れなかった…ちょっと耐えられない

全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

所謂、萌え系とは違うホビーアニメの画風とアニメーション。
ヤンキー高校で日陰組の主人公六道が、おじいちゃんの遺した巻物で“悪女に好かれる”能力を得てしまう。
チンピラに絡まれ悪女に追いかけられ、そうしてるうち仲間になり。
自分の学校を取り込もうとする鬼島連合に情けなくぼこぼこにされても立ち上がり、トップの鬼島と対峙し、ホントはみんな優しい心があるんだ!の一心を貫き、手を引かせ正しい道を歩ませる。
子供にもわかりやすい優しい世界って感じのお話でした。

全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

良くも悪くも少年作品だったな。何度倒されても立ち向かう感じとか。
悪女つまり、やんちゃ系の女性を強制的に術者のことを好きにさせる魔法。設定は悪くなかった、良いというわけでもないが。
向日葵乱菜のシーンと言うか、影が薄いと言うか、ヒロインの立場としては登場しているところが少ない感じがした。乱奈さん自体がい口数が少ないキャラだからというのもあるけど…。
作品的に東京リベンジャーズ(見てないけど)の劣化版に近いか?。
総合的には「良くはないけど面白かったかな」といった感じだった。

六道の悪女たち キャストオーディオコメンタリー セレクション放送

BS朝日 第4話 第5話
6月30日 23:00 - 23:30
6月30日 23:30 - 24:00

TOKYO MX 第12話
6月30日 25:35 - 26:05
https://www.rokudo-akujo.com/news/20230624020002274.html

Loading...