六道の悪女たち

六道の悪女たち

  • 視聴者数:338
  • 評価数:0
中村勇志(秋田書店)/六道の悪女たち製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    何だかんだで植物の観察、皆んな楽しんでる感じの良き……だったのに黒方の策略が。
    というか、更生した悪女は術が解ける?と思ったら、恋心の自覚にまで発展してた。
    六道、勇気と根性あるな。またしてもボコられても倒れない。しかも悪女の深層心理が理解できる。
    大佐と課長、飯沼、も良い味方。
    乱奈さんと幼田さんがいれば鬼島連合もぶっ潰せそうだけど、六道は二人を出来るだけ闘争に参加させたくないってことか。まあ、でかい族の後ろにはヤクザがいることが多いし、闘争の先にはさらなる闘争しかないしなぁ。順当な不良漫画だと、日本中の闇社会をぶっ潰すところまで行きかねないけど、本作は異色って感じかな。

    良い

    更生したらしっかり好きではなくなるのか。

    ちょっとイイ話風になってるけど、乱奈に助力もとめつつも怪我するなとか、幼田と黒方の関係性がよくわからんから、あれでいいのかw

    乱奈と幼田がいたら壊滅させられそうやがなぁ。
    六道がそうしたくなさそうではあるけど。

    普通

    六道根性あるなぁ
    だがもう切る

    1
    Loading...