六道の悪女たち

六道の悪女たち

  • 視聴者数:338
  • 評価数:0
中村勇志(秋田書店)/六道の悪女たち製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    飯沼は戦いのあと六道を認めていいヤツ感出してるが謝ってもないんだよなぁ。
    ギャグ物だからいいけどw

    番長幼田が幼すぎるw
    六道を殴れなかったあと、大佐が呼ばれて結末読めてたのにふっとばされて爆笑してしまったw

    えー、更生させる方向に動くのw

    とても良い

    やっぱ絵柄が平成初期の漫画風だなと。
    乱奈さん、飯沼をグーパン一発で病院送りに。でも、六道は根性見せたので飯沼には認められたな。
    飯沼は群れない一匹狼タイプのヤンキーだった。
    番長はまさかの凶悪ロリッ娘。幼くてまだ恋愛感情が無いから術が効かない……と思いきや、じわじわ効いて来た。初恋は草。
    乱奈さん、すみぺだったんだな。こんなキャラも演じられるのすご。

    悪女を次々に更生していく流れなのかな。更生すると呪いが解えてこれまでのことを忘れるって感じ?神のみぞ知るセカイ的な?
    もしくは呪いが解けて惚れ直しハーレム作るっていう流れも。どっちにしても乱奈だけは呪いが解けても(解ける前から心から惚れてる)っていう感じなのだろうけど。

    1
    Loading...