ドロカは仲間もあんだけ殺されてるのに甘いというかなんというか。
皇帝は后に操られてんだろうなぁってのは思ってたけど、ドロカと同じ魔法を使うドロテーア。
姉妹だったり、時間軸の違う同一人物だったりとか?
皇帝はいつから操られてたんだろうねぇ。
アドニスは手段は選ばず躊躇もないけど、(すまない…)というあたり人の心は残ってはいそう。
そうでなくあってほしかったとも思うし、心があってよかったとも思うし。
OPとか見ててもシロウサギのキャラデザもキャラも好きなので戦闘とか早く見てみたいw
王妃は絶対ドロカの母親でしょう
こんなどシリアスな作品なのに陛下くっそ情けなくて少しだけ笑ってしまった
愛というより、支配とか従属の魔法って方が近そうだ。主人公の対角なヒロイン。王妃が魔女だった。一人で完全に制服したかったのね…
あれま皇帝操られてた!正気に戻った描写はなかったものの、最後に魔法を解くのはなかなかの残虐性。
同族が邪魔で、始末をつけるために人間を利用していたとは…。
奇しくもドロカと同じ魔法が使えるのはなにか繋がりがあるのかな。
それにしても胴体を切断されても即死しない魔女のおばば様、ちょっと怖かった。
アドニスが強いのか弱いのかがはっきりしないのでちょっと難しい。
なんかも色々メチャクチャだなw
死にませう!?偽善なんてとっくの昔に捨てちゃった//
ここから本格的にHelckさながらの復讐劇って感じなのか
全てを屠ってこの想いを晴らすのか、こんな惨状になっても赦しを求めるのか。ふたりの受難がこれからはじまるというところだろうか…。
血の海が異様だな
やはり黒幕はあの妃、いやドロテーアか
しかもドロカと同じ愛の魔法を使い
二人の因果関係が謎
あのジジイ陛下の末路も哀れだな
次々に死んでいきますか
ドロカもドロテーアも和氣あず未さんなの不穏過ぎるなぁ。名前も似ていますし、魔法も同じ愛の魔法を使うしで、めっちゃ気になるところ。