Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 83
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かつての敵と共闘する展開アツい

    とても良い

    駆け出しの新聞記者になったケイちゃん視点なの、新鮮。闇の魔法が利用されるのはヤモー達も許せなかったか。
    ここでまほプリ前半のかつての敵対者と力を合わせるとは。で、マホウ界が大変なことに……厳しい展開が続くねぇ

    良い

    バッティさんをバッティ「くん」って呼ぶリコ、良すぎて声出た。
    こういうまほプリっぽい空気感がいいんだ。。。

    駆け出し記者のケイ視点で語られていく回。謎の失踪事件を追ううちにみらいたちがプリキュア…?という疑惑を。
    魔法学校の仲間たち、それぞれナシマホウ界にいたりコネクションがあったりでそれぞれの道を歩んでいるんだなぁ。…ってクロノウストに狙われたか。。
    ああそうだ補習メイトって呼び方あったなw
    ヤモーさんだ!バッティが呼んだのか。
    クロノウストが現れ対峙するプリキュア(トパーズ)、しかし既にあちこちで魔法界の人々は狙われ済みだった…。
    ヤモーとバッティが闇の魔法でバッティ、スパルダを一時的に再生した!かつての敵が協力してくれるのいいね。
    「死は命を生む無限の連鎖だワン」新たな生命が生まれぬよう時を止めると、か…。
    難しくて理解できてないけどとりあえずクロノウストを止めないといけないことはわかった!って言うミラクル良いw
    幸せだった瞬間の記憶で閉じ込めちゃうの、校長は若きクシィとの場面なのああ…。
    魔法界全滅か?!

    魔法界全滅かっ!?

    Webライター視点

    画質が粗い
    今、未来って言いました!?
    カタツムリも辛いんだな…
    弱すぎる
    今、未来って言…
    全然言ってなくて草
    大事件だ

    1
    Loading...