Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・はるかちゃんガチでいい子だな… 怖いくらいに黒い要素がなく、女神と言われても信じられるレベル。

    ・小夜が補修受けててワロタw成績優秀だと思い込んでいたけど、まさか学業面でもポンコツだったとは…

    ・前回の幼児退行からガチの幼児化は予想できなかった。プレイの内容が高度すぎるw

    ・はるかが幼児化したのは、自分が普段ママのように振る舞ってるから自分も甘えたいという隠れた欲望が顕在化した結果なのかなと最初は思ったけど、ネロアリスのニチャア…な表情と前回のうてなを看病した下りを踏まえると、こりすには上位者になって他者を庇護したいという歪んだ欲望がありそうだ。

    とても良い

    よし、比較的健全回だな!
    実際大人でもオムツはいて街中で漏らすのを性癖としてる人間も居るみたいだしホント多種多様

    とても良い

    ネロアリスの悪い顔最高だった

    とても良い

    かなり平和な話だった
    これは紛うことなきニチアサ

    とても良い

    どんどん変態プレイになってくなぁw

    とても良い

    はるかは寂しそうな子をほっとけない良い子だなぁって回なんだけど、こりすちゃんとのプレイが高度過ぎてw

    こりすちゃんも他の子と遊ぶわけでもないのに公園に来てるのがなんか寂しさがあるな。
    今回の攻撃とかみても寂しさを埋めるため遊びたいってだけにも思える。

    てかエノルミータの全員が自身の欲望が具現化されてるだけか。

    とても良い

    良いマゼンタ回だった。プレイはなかなかに性癖の詰まった最高にえっちだった。しかもそれだけじゃなくてマゼンタを中心としたトレスマジアの仲良し認めあってる感があるのもとても良いよね。
    えっちなだけじゃないの本当に神。

    良い

    変態だー

    良い

    ネロアリスは純粋におままごとしたいだけなんだね
    だいぶヒロインがしちゃいけない顔してる

    良い

    赤ちゃんプレイの間に黄色との過去話か。おもらし開花だ

    良い

    マゼンタの幼児化とかいうちょっと高度な回ではあったが、一方でトレスマジアの3人が揃うまでの心温まる話が見られた良い回だったと思う。内心では赤ちゃんであることを望んでいるのか?とも思うけど日常では仲間を思い、子どもたちのことを思いこりすちゃんにも温かく接する良い「ママ」のはるかを見ると、魔法少女を辱めることを快楽として楽しんでいる主人公達が…どんな目で見ればいいかわからなくなるよ

    良い

    性格上ネロアリスとの相性は悪いと思うけど、マゼンタ本人は自覚してなさそうw 

    良い

    尊厳破壊

    良い

    ピンクは母性がある故にそういうプレイが好きなのか…?
    今回でピンクの性癖が目覚めてないか心配だ

    良い

    こりすママも魅力的t

    良い

    ママであったり赤ちゃんになったり大変や…。
    眠くなったのか飽きたのかでポイッと辞めて帰るの子どもらしいけど、しっかり悪い顔するから侮れない。

    良い

    作画が微妙でもいいじゃないか。アニオリたくさん。

    良い

    赤ちゃんプレイが高度すぎてますますマゼンタ好きになったよ….最高だよお前。

    良い

    赤ちゃんプレイとはまたレベルが高い……
    しかし、戦意を失わせ、自分が何者なのか忘れさせる。
    マゼンタの状態を見れば非常に恐ろしい攻撃(?)
    やはりネロアリスの能力はえげつない。
    本人は遊んでいるだけかもしれないけどw

    タイムアップで終わるかと思ったら、マゼンタ自ら続行w
    今回は特殊性癖のオンパレードな気が……

    高度なプレイが続けられる一方、サブタイトル通りの内容も。
    「おかん」なはるかだからこそ、薫子も小夜もついて行っているのだろうなあ。
    リーダータイプで、主人公タイプ、でも天然すぎるのがなあw

    良い

    ロリおねプレイに堕ちたはるかの癖がどうなる事か、加入前から滅茶苦茶に武闘派だった薫子、小夜はやっぱり安定の駄目さ具合。何やかんやあったけども3人の人となりに迫れた、のかなこれは…。

    12
    Loading...