Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    閉所的な場所での戦闘だと攻撃手段が魔法のみなロマンティカちゃんは不利だな
    ここからどう勝ちに行くのか

    良い

    ロマンティカはめちゃくちゃ不利そうだな、プラムは普通に勝てそう
    デジールさんは心配してない

    良い

    戦闘回なんだけど、もうちょい頑張ってもらいたかった…。

    乾みたいなやつ、めっちゃ思わせぶりだったのに一言も発しないまま固められとるやんけ!w

    ロマンティカが追い詰められてるけど、こっからどうやり込めるんかねぇ。

    良い

    戦闘開始してどちらも決め手に欠けるといった状況で次回決着、楽しみ

    良い

    複数人同士での対戦の時しっかりとシナジーを描けるか結構大事だよね。割と良かったし、エルがクルクル回って避けるの普通のリアクションなんだけどシュールで可愛かったなぁ!?

    良い

    デジールとアゼスト、バチバチだな。
    ドネータは平民への私怨が根深くて、強烈な差別主義者になっている様子。思えばヒトラーもユダヤ人への個人的な恨みからその優生思想を膨張させた。人間にとって最も大事なのは能力でも階級でも排他的イデオロギーでもなく、等しく他者を尊重できる人格だろう。
    全人類が束になっても敵わない脅威が迫っている時に、憎しみで人と争おうとするドネータは視野狭窄が甚だしい。現実世界の民族紛争もドネータのような指向に陥る人々による憎しみの連鎖によって引き起こされがちだ。我々人類も争っている場合ではないというのに。
    アゼストは相手が平民だからではなく、単純にデジールの強さを認めたくなくて勝ちたいってことなんだろうな。
    EDから察するにアゼストは仲間になるんだろうけど、真剣勝負を経てからってことかな。個人的にデレ希望。

    良い

    魔法エフェクトは見ごたえある

    良い

    一進一退紙一重の攻防が続くけどもなんかもう少し迫力や緊張感を求めてしまうのがな、決して悪くはないとは思うんだけども。

    あとから時計塔へやって来たパーティーが、なぜに「魔法攻撃してきたのはおまえらだろ」と疑われるのか

    少しのスキがあれば、階下で動けないアルファの人たちを仕留められて、シングルになれるのに

    ロマンティカとプラムが割とピンチだなぁと思いつつ、デジールが何かを待っていた描写が気になるところ。

    1
    Loading...