Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 152
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    素体の性格、意外とリリーとは違うな。ツインテかわいかったな。

    良い

    寝言が気になった。
    虐待を受けた記憶がある?

    良い

    リーリヤの胸の谷間がえっちすぎる、なぜあれは注意されないのか小一時間問いたい。言うならば天音の理想が具現化した姿みたいなものなのか…?

    阿久津と天音のラブコメの加速ぶりも楽しかった、自分で甘えとけと言っておきながら眠るまで手を握ってくれと言われて慌てる阿久津には笑った。自分で言ってそれは…

    最後にツヴァイが襲来、ここからもう一波乱ありそうな予感

    良い

    ホントこの期に及んでまでどこまで面倒拗らせまくるのさコイツラは。まぁ何やかんや収まるとこに収まったぽいからそれは良かったんかなってとこだけども、でも展開的には一難去ってまた一難って感じか。あと頼むから主の想いを実況すんのはやめてくれとんだ羞恥プレイやぞそれは。

    良い

    誰も胸元に言及しないだと?

    普通

    7.5点

    素体経由で自分のキュンキュンな気持ちが露見するプレイは初めて見たなぁとほっこりしつつ、ラストの置鮎さんが気になるところ。あとリーリヤちゃんの胸元ガラ空きの制服が気になりすぎていけない。

    イチャコラが本格化してきたな

    1
    Loading...