Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    阿久津覚醒、暴走か。片翼6枚は強そう。結局くぎゅうは動かなかったのだろうか。リリーはもう天使としてもやっていけないのかな

    良い

    I replied because you asked.

    良い

    天音がツヴァイに痛めつけられてその怒りから阿久津が暴走、そこから正気に戻るという分かりやすい王道展開だったけど結局の原因はツヴァイが拗らせた所にあるんだなと思った。一応和解?はしたっぽいけど…

    寝ている天音を着替えさせられない阿久津はどこまでも純真な男だった、最終回はどうまとめるのか

    良い

    ゴミクズ兄貴わからせ回、まぁ同情はしねぇが兄貴もいろいろと拗らせた結果があのゴミクズってのも面倒だな。
    いろいろとダイナミックブレイクしちまったけども、こっからどう纏める事になるのか。

    普通

    いやなんか阿久津が暴走したのが悪みたいな雰囲気になってるけど兄がそもそもの原因だしなんか納得いかないな…。そんな歪んだ感情で人に迷惑をかけるんじゃないよ。

    阿久津くんの覚醒は爽快に感じつつも、その力の正体が気になるところで、ツヴァイくんもそこまで悪い奴ではないのか。そして、居させるべきではないその居場所に執着するリリーをツヴァイをぶん殴ることで解き放ったからこそのリーリヤちゃんのありがとうは素敵な演技でした。

    「えーでも反応ないとつまらなくない?」君とは旨い酒が飲めそうだ。
    「お父さん、お父さん。これテレビで何してんの?」は東山さん?

    1
    Loading...