Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    音でクッションを作るとか、物理法則を無視してるような。かと思ったら、音の特性を利用した攻撃をしてくるマカロン。
    マッシュとマカロン、ベクトルは違えど何でもアリ感あるのが共通してるw
    力を解放したマカロン、自ら音速で動けるようになるのか。
    思ったより呆気なく勝負がついた。マッシュのことだから音速を超えるのかと思ったけど、まだそういう段階じゃないようで。
    からの、イノセントゼロ襲来。って、誰よ?
    え、父親?

    良い

    音で戦う戦闘スタイル結構好きだったな、マッシュはいつも通りなんでもありよ
    完全にハリーポッター展開になってきた

    良い

    音より速く! ( そんな無茶な… )
    ( 相変わらず動体視力がすごいフィンくん )

    マカロンの真の姿ちょっとかわいい

    かわいいかわいい息子…!?

    良い

    相性は悪いわ気色悪いわで大変な相手だなぁ。
    闘技場戦闘マジで好きじゃないけどこの試合は面白い。

    良い

    強敵相手に喰らいついてどうにか制したものの新たな波乱、徐々に目的や真相にも近付いていきそうだが、とりあえずはどこまで耐えられるか校長。てかホント何だったんだよ食べ物を回収する無駄な時間は。

    普通

    6.5点

    マカロンくん、悪い奴ではなかったなぁとか思いつつ、結局力業だけで買ってしまうマッシュくんよ・・・そしてラストはマッシュの父親!?気になる終わり方だなぁ。

    1
    Loading...