Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 76
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    劇場版から7年・TVシリーズは10年ぶり (?) の黒執事!
    あれっこんな話だったかな、ってなる寄宿学校編いいね
    原作読んでるけど “今” 見ると監督生っていう響きとかあの寮の外観とかツイステが頭をよぎる…

    家事とか得意なんです☆ って早速ペカッとしたポーズを真似るシエル、腹黒かわいい

    良い

    久しぶりのシエル君はちょい頭身伸びて少し大人っぽくなった印象
    あざとかわいさも発揮できるようになって成長してるな
    ミカエリス先生...w今回もまた楽しそうにやってるセバス
    美麗な作画ですごい安心感ある

    良い

    安定の。ストーリー的にはなんも覚えてないけど前とすっぱり切れてるとおもっていいのかな。タイがw 聞いたことのあるセリフ―ww このぐらい世界観を固めてあるとギャグやオマージュ?が効果的だ。

    良い

    これは4期目だろうか。男版マリみてを見ることになるとは。ハリポタぽい。先に侵入してる執事じゃない悪魔。女王陛下の依頼で潜入してたのね。

    良い

    黒執事のシリーズはどれか1シリーズは見てるんだよなぁ。

    副学長ドジっ子過ぎるw
    野球時期でなければみるんだけども…。

    良い

    寮監も似たような喋り方をすると思ったら、変装か。

    寮弟というのは、初めて聞く言葉。

    普通

    前作の話ももう全然覚えない…
    シエルそんなにアホなキャラだっけ?
    この学校のルール、なんか嫌だな

    パブリックスクールへの潜入と。はてさてウェストン校の秘密が気になるところ。

    元々見てた訳でもないんだけど、黒執事どんなんだったかなと懐かしみの視聴。
    色と特徴のはっきりした派閥に分かれているという舞台設定は分かりやすくて好きだ。
    男しか居ないのと、事件の真相に興味が無いので、見ても見なくてもという感じではある。

    1
    Loading...