Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 124
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OP豪華だ
    相手からの愛・好意を良いように利用してしまうと罪悪感抱いてしまうのわかる……わかるぜ

    良い

    全く触れてこなかったけど、こういう話だったのか笑
    原作長っ。
    ドラマ見とくんだったな。
    触れた相手って物を介してもいいの?
    怖い怖い怖い笑笑笑
    部長、ダメ上司かと思ったらぐっじょぶ( ¯꒳¯ )b✧
    童貞捨てれたら魔法使えなくなるのかな?
    あ。捨てられないのか。

    良い

    本心がわかる能力ってよくあるけどめっちゃ辛い能力だと毎回思う、本音って怖いもん
    思わせぶりしてしまうのも良くないし難しい所だ

    良い

    物越しでも考えが分かるの便利なのか不便なのか…。
    一方的に自分のことを好いてる人間の本心分かっちゃうの、どう対処したらいいのか難しいし、めっちゃ恥ずかしいやつだと思う!
    しかし用意してたパジャマがピッタリなの恐いな〜笑。

    良い

    実写ドラマ版を視聴済み…なのだけど…
    あれっ…
    ドラマ版より見てて気恥ずかしいのは何故…
    うなじにホクロを発見するところとかパジャマ姿を妄想する辺りとか、やばい

    原作から入った人はもちろんアニメ化の方が嬉しいだろうと思う

    作画は良さげ

    普通

    あっあっ壁ドンwこれBLものだったのか。 黒沢の妄想力がたくましすぎてもはやストーカーである。今後もイケメンが次々出てくる流れか。

    普通

    2024年1月14日視聴。
    シュタルク。簡潔に言ってBL。ノンケが迫られたらどう展開していくかにすごい興味があったので、興味深く見ていました。踏み切るのか踏み切れないのか、見守っていぎだい。

    魔法は意図的に使うものなので、これは制御できていない超能力(接触テレパシー)だな。(BLと知らずに見てしまった)

    神視点でも心の声が聴こえてしまうのがもったいない気もする。

    30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  第1話。原作1巻のみ既読。原作がまあまあ楽しめたのでアニメも見てみた。主人公の下まつげがなんだか長い気が。1話目なのに後味の悪いところで次回に続いちゃったな。1話目は区切りのいいところできれいにまとめてほしかった。

    社会人系かぁ......

    部長くんひたすらに子憎たらしいなぁとか思いつつ、いきなり同僚(同性)の気持ち知ったらそりゃこうなるわな・・・

    むしろ相手の本音がわかるだけに+もともと生きるのに不器用の合わせでたどたどしい進行が特徴か
    せっかくの能力を商談に活かして出世という道もあったろうに……

    最近のカード決済は、カードを相手に渡さないのが主流かと
    サイズピッタリのパジャマはよく渡したよね

    1
    Loading...