原画/動画ではなく作画で統一されてるクレジット、仕上げにクレジットされてる九産大もそうだけど、中々異色な作り方をしているように見える、、、
風呂敷の広げ方も興味を惹かれるし、ギャグの塩梅もクスって笑えるものが多くてすごく好みな感じ!
ヒカル、クビ(2回目)
まあその対立構造になるよなぁ
アルマの感じ、SHYの杉田さんと似た感じで面白いね
廊下が走っちゃいけいないから飛んでwww
トイレペーパー遊ばないで
杉田智和と中村悠一が兄弟役でしっくりくるw
アルマはパーカーに結合しちゃってるからヒカルの立ち位置がなぁ…
ずっとアルマが狙われてる。道具に自我は必要ない勢力との戦いになるのか?
履いてない
旧校舎とはいえぶっ壊したな〜。
まだメカウデのことが分からない。
ヒカルの扱いが雑でちょっと可哀想になってきた。
制作の経緯を知っていると応援したくはなるが、作品自体は1話のアクション作画がピークで、以後設定、展開、作画、演出、すべて突出したものがない。EDテーマは非常に好みではあるが…。このまま予想外のことがなければ視聴停止する可能性が高い。
びっくりするくらいテンポが悪くて話が進まない。
冗長な話、言い合い、同じことの繰り返し、ちゃちゃ入れ。しつこすぎるなぁ。
ちょっとついていけそうにない。
メカウデ 第2話。クラスメイトの一般人の女の子が意外と重要な役割を果たしていて笑った。てっきりノイズキャンセラーはメカウデの力で機能を強化されているのかと思ったが特にそんなフォローは無かったか。他にも敵が主人公たちの行動を傍観してたりとツッコミどころもあるが、少年マンガ的な勢い重視の作品と割り切れば今回も悪くなかった。
アキちゃん、脳筋、はらぺこキャラとか盛りすぎぃ~!!!