Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いろはが作ったダークマターをエスパー力でなんなのか察する悟くん、流石だなあ。

    キュアニャミィの変身シーンがものすごく良かったので満足。
    ここから共闘に至るまではまだまだ時間がかかりそうだ。

    とても良い

    赤ちゃんのまゆが家に来たときのことを回顧するママ。わかるなぁ…その気持ち。
    そしてまゆもまた、ユキを初めて家に迎えたときに同じ気持ちを抱いた。
    まゆ、悟、こむぎと共にアニマルタウン赤ちゃんツアーを敢行するいろは。
    まゆ、やっぱりモフモフ好きなのねw埋もれたい…ってw
    めっちゃ大量に手料理もってくる悟、謎おにぎりを作ったいろはw悟の解析ウケるw
    虎のガルガル出現。起きた地割れでカルガモの子が落ちたのを助けるまゆ。しかしガルガルがまゆの方へ向かっていきピンチ。
    ユキが「しょうがない子ね…」って猫姿で喋りだすの鳥肌!そこからの人化、プリキュア変身!
    ワンダフル・フレンディと変身アイテムも音楽もバンクも全部違っててすげーーー!ふつくしい…!!
    商品展開的にも犬組はなりきり玩具で、猫組はガチのコスメでいくんかな。
    古民家で出会ったときのことを、ユキ視点から語るのたまらん…まゆへの特大の感情が…。
    いよいよ正体がバレてしまったユキだけど、まゆを危ないことに巻き込まないで!とこむぎたちには反発。

    とても良い

    BUG FILMSの上田華子さんコンテ演出!(調べたら昨年12月頃にフリーになってたみたい)
    ユキ→まゆの巨大感情で涙ぐんでしまったわね……流石に変身バンクでうおおおおおおおおおって大きな声が出た 最強だ……

    とても良い

    本日のリアタイ実況。
    キュアニャミーの美麗な変身バンクに満足。但し、加入はおあずけ。

    10話「ユキの中の思い出」の中で、ユキは逆に、まゆにどの様な感情を持っていたのか。その気持ちをユキの言葉として聞く事ができて、10話話同様に涙なしには観られない。
    一見サブタイとは無関係な「赤ちゃんツアー」が、まゆがユキとの出会いを思い出したり、ユキが正体を見せざるを得なくなった状況にも自然につながっていて上手い。

    ユキはまゆを守りたいと言った。凍えそうなユキに帽子をプレゼントした、臆病だがやさしいまゆもユキと同じ気持ちなのでは。
    まゆは冒頭、コンパクトとリップをポーチに詰めていた。特にコンパクト。まゆとユキをつなぐコンパクト、これが次回につながっていくのかも。次回も必見。

    #17 24/05/27
    まゆママの所作がわかりやすい

    鏡石ランナバウトに横断歩道
    中央島(鏡石のあるところ)への横断歩道があるので、ランナバウト(環状交差点)ではないみたい

    プリキュアに変身するには、人間形態を踏まないとダメみたい

    キュアニャミーちゃん正体バレからの変身シーンはエロぉ~い

    1
    Loading...