Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 10
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    とても良い

    みんな成長するにつれて想像力を働かせなくなり受験のことで頭が一杯で、進路の違いでダイアナとは疎遠になる。生々しい。ロマンチックじゃない。寂しい😢。夏休みの間は野イチゴを摘んだり、魚釣りしたりと生き生きして楽しそうだったのに。
    マリラとマシュウが徐々に老いていくのも寂しい。眼鏡マリラの「おかしいか?」が可愛らしい。
    切り倒されたアイドルワイルドはベルさんか誰か他人の敷地だったからしょうがないかな。
    ルビー・ギリスの声は変わったのに、ミニー・メイは小山茉美のまま。不思議。
    予告の15歳アンが別人で笑った。

    とても良い

    「それに私はっきりわかったの。恋人とか殺人とか駆け落ちといった、たわいもない事を書いて面白がっていた時代はとっくに終わってたんだって。」

    時を経る事の寂しさ。誰しもが成長し子供の無邪気さを忘れていき、誰しもが老い無理がきかなくなっていく。決して戻る事のない時。

    ラノベ作家に謝れの巻
    ミニー・メイが入学ですよ
    都市部じゃ電灯
    進路の違いでいざこざ
    アンたちの成長という身長も10-15cmくらいは伸びたような

    1
    Loading...