Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 11
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アン大変身。前髪や瞳の位置が変わって別人。ダイアナはそのままで、大人の身体に子供の顔がちょこんと乗ってる感じ。
    でこっぱちで目玉ぎょろぎょろのアンが、裸足で駆けて、突拍子もないことをしてた頃が懐かしい。分別のある大人になってしまった。
    マリラが感じてたのはたぶん母親が感じる寂しさだと思うけど、自分はドロレスが生活に疲れた普通の女になってしまった時の寂しさみたいなものを感じた。

    とても良い

    「夕闇の中に一人座したマリラはアンの背が伸びた事に奇妙な落胆を感じていた。マリラがあれほど愛した小さな子はいつも間にやら消え失せ、その代わりに思慮深い顔をした、背の高い、真剣な眼差しをした15歳の少女が姿を現したのだった。

    あの子供に注いだと同じ愛を現在のアンにも与えてはいたものの、何かを失ったという言い知れぬ寂しさと深い悲しみを覚えずにはいられなかった。」

    誰?状態のアンの頭身とかの大幅変更。これはマリラが今まで避けてきたアンの成長を認識せざるを得なくなったのに合わせた、マリラの主観映像なのか?マリラの回想増えたし
    こどもの成長=幸福という単純なものにしないところがいいです
    支線開通は遠距離への障壁解決というか交流促進

    1
    Loading...