Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    プリキュア5の推しです。

    良い

    こまちさん生身で下水攻撃直撃してるように見えるんだけど、バリア持ちなので多少はね?
    安らぎなのに必殺技は怒りなのねw

    良い

    本日の夜実況。
    貴重なバリアキャラがメンバー入り。

    ココの時と同様、他人の夢を決して笑わない。また、プリキュアのことについて、全て隠さずに話す。のぞみの勧誘は一貫している。
    夢を応援されたことがこまちの心を動かしたというけど、逆に、馬鹿にするやつが今まで余程居たということなのかな。気の毒に。

    のぞみがぐいぐい動く。
    ここまでの回、テンポよく気持ち良い。

    良い

    のぞみのリクルート活動がアグレッシブで、プリキュアの秘密をガンガン話すので、端から見ていたら心の病気だと思われそう。

    アラクネアが呼び出される。ブンビーさんの顔が明かされたのはこれが初めてか。
    先生の姿でいるのは疲れるココw
    ここ最近の不思議な事象にのぞみたちが関わっているのではないか?と疑うかれんとこまちが3人のもとへ突撃。しかしそこで2人が知性・安らぎのプリキュアにぴったりじゃないか!と思ったのぞみが勧誘するも信じてもらえず(そりゃそうだ)。
    こまちが密かに小説家を夢見ていることを知ったのぞみ。周りから何を言われようと夢に向かって頑張れとエールを送るのぞみ。
    のぞみとこまちが話しているとアラクネアに捕われ、キュアドリームに変身。ようやくプリキュアが本当のことだと知るこまち。
    自分の夢を応援してくれたのぞみを助けたい、その思いでキュアミント誕生!貴重なバリア枠。
    騒ぎになって来てみればやっぱりのぞみたち…と思ったらそこにこまちもいて、どうなってるの?!と驚くこまち。

    のぞみがこまちさんの夢を素直に応援する所好き
    しかし食への執着心がすごいな。やすらぎと知性の方もすごいとはこの時はおもわなかったけど。

    1
    Loading...