Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    拙者こういうのに弱い侍なのですごく良い回だった……

    良い

    ナッツハウスに忍び寄る怪しい2人組…うらら父と祖父!フランス人ハーフだったのね。お母さんは病死してたのか…。
    最近様子がおかしいうららを尾行する一同。人数増えすぎwww
    うららが大事に持っていたノートがコワイナーに。そのノートにはお母さんの思い出が。
    お母さんとの数少ない思い出のカレーをお父さんたちに振る舞いたかったのね。ココとナッツは窓の外で食ってるの大変だなww
    全体的に作画が良い。

    良い

    本日の夜実況。
    10月にこの回を単話で観ていたらしい。いつもの誕生日視聴ではなかった様で、意図が思い出せないw

    うららのカレー好きは、カレーが母の得意料理であったこと由来していた。
    カレーを食べたあと、うららはいつも、お母さんのカレーを思い出していたはず。この回を観たあとだと、食べ終わったカレー皿を積み上げる定番シーンの解釈も、それぞれ少しずつ変わってくる。

    良い

    手元のうらら回をチョイス。突発的に見始めた。
    母をとても大切に思っているうららのことが、少し掘り下げられる。カレー好きも、元はといえば母への思いから。

    上司然としたブンビーさんや、チンピラのようなギリンマが久々に観られて楽しかった。

    普通

    さらっとうららの母が亡くなっていたなんてエピソードが出てきて、運悪くそれを土足で踏みにじってしまったギリンマ君。
    お粥作りでメチャクチャしてたから、ちゃんとカレーが作れているか冷や冷やした。

    1
    Loading...