Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    ココナッツミルク~って思ったらミルクだいぶアクが強いキャラで苦笑い。のぞみ不憫すぎるな……
    熱い友情が生まれる展開、頼みますよ!

    普通

    トラブルメーカー初登場!みたいなノリだとは思うんだけど、今のところミルクがあそこまで愛される理由が分からない。
    コワイナーとの戦闘中、一瞬ドリームがニッコニコの笑顔で動き回るシーンがあって面白かった。

    良くない

    本日の夜実況。
    底意地の悪いミルクの数々の悪行。しかも謝らない。
    ここ何回か続いた、良回の余韻が吹き飛んでしまった。

    この回のどこに笑いどころを見つければよいのだろう。
    プリオタだからと言って、プリキュアの全ての要素を無条件に受け入れるわけではない。

    ミルク、ぬいぐるみを装ってのぞみに拾われることに成功。
    ギリンマはパルミエ王国襲撃に直接関わってるのか。
    のぞみの弁当も豆大福も全部勝手に食い尽くしたミルク。。
    ココとナッツが王子様なことが判明。
    ミルクは人間の姿になれないから、人に拾われながら生きながられてきたのか。まんまと利用されていたのぞみw
    のぞみたちがプリキュアだと判明して…まさかのガッカリ態度をとるミルク。

    1
    Loading...