Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    小町先輩のお当番回とは思わなかったよねw
    ココとのぞみ、素晴らしく乙女な雰囲気でよかった。

    大地を揺るがす乙女の怒り、なるほど~ってなるミントシールドだった。

    良い

    本日の夜実況。

    サブタイ通り、今までのココのぞだけでなく、ナツこまにフラグが立つ。
    小々田はのぞみに対して保護者のような視線を持っているけど、一方のナッツとこまちは対等な関係。また、不器用なナッツは好意の表現が直球。
    個人的には、ナツこまの関係のほうが好き。

    こまちがミントシールドなる新技で、技の名とは裏腹にコワイナーを単独浄化したり、かれんがノリノリでマリンスポーツを楽しんでいたあたりが笑いどころw

    いままで以上に仲良くなった5人が、結局ひとつのベッドで眠っていたオチにニヤニヤする。「プリキュア合宿」はのぞみの思惑通り、チームの団結に効果てきめんであった。
    楽しい回、赤尾さんありがとう。

    良い

    プリキュアらしからぬエロい雰囲気。
    水着はNGだけど、こまちのズボンと上着の隙間やかれんのウェットスーツ、うららの獲ったアワビの描き込みにフェティッシュを感じた。
    かれんさんはなぜかグレープではなくオレンジジュースを飲んでいた。
    脚本赤尾でこ。

    水無月家所有の島へ!まさかの1人1部屋。ゲストルーム20部屋ってすげー…。しかも周囲の海で食材もとり放題ってすげー…。
    小説のアイディアが浮かびそうで1人歩いていると、ピンキーのお世話をするナッツと遭遇。「こまちといるとなぜか安らぐ」と真正面から言われて赤面するこまち…。ナツこまフラグが立った決定的瞬間!
    一方でミルクとかれんも距離がちょっと近づいてる。
    そしてクルーズ船で失くしものを探しているのぞみとココも、星空の下で踊るとかもう…いいぞもっとやれ!てかミルクがやってこなかったら、キスしようとしてた…?
    島に迷い込んでいたガマオと遭遇。海ごとコワイナーに。破壊ばかりするナイトメアへの怒りからミントも新技・ミントシールド発動。
    結局皆で同じベッドへw5人で寝ても余裕なベッドすげーw

    1
    Loading...