Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    その屋台の発案は無理があるやろwって思ったけど大好評だったので優しい世界だった。
    しおりづくりと同じで今も昔も続いてるなかよしの関係、って描写がとてもいい締めだった。

    良い

    本日の夜実況。
    サブタイではこまち回のようだけど、実質的にはかれんと一緒の当番回か。
    ふたりが仲良くなるきっかけの回想がよい。

    それにしても、ガマオはほんと間が悪い。かき氷にする為の氷を食ったのは、もちろんガマオが悪いけど、それは悪意からの嫌がらせではなく、空腹だったから。
    前も言ったけど、ガマオは満腹にしてやれば悪事をやめるはず。「このお面を買うか、ドリームコレットを渡すか、どっちかにしろ」とガマオは言ったが、お面ぐらい買ってやればいいのにってw

    良い

    可愛らしい中学生が頑張ってると応援してあげたいけど、夏ミカンとアンコの組合せは美味しそうには見えず、でも屋台にどっとお客さんが押し寄せてて無理があって面白かった。

    一生懸命プリキュアの分析結果をプレゼンしているのに、カワリーノに全く聞いてもらえないブンビーさん可哀想w
    皆の浴衣姿かわいい。かき氷屋をやるべく準備するが、ガマオに氷を食われてしまいピンチ。氷食っても空腹は満たされんよガマオくん…。
    2年前、社会科見学の件でピンチを救ったのはこまちだった。今度はこまちのために協力すると奮闘するかれん。
    ガマオ、お祭りに乗じてお面屋を出すも全然売れないと逆ギレwwもう少し出店場所考えようよwww
    アクアの新技・プリキュアアクアトルネード発動。
    いいこまかれ回だった。

    1
    Loading...