Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    国宝級のドジさん……元の作品の雰囲気がしっかり出ててよかったなぁ。魔女がお菓子の家を出ていくところがすごく童話的。

    良い

    本日の夜実況。
    前回から続き、プリキュアが全員揃わないシリーズ。限られたメンバーでも工夫次第でなんとかなるなる…ってお題だとしたら、プリキュアにはあまり合わないと感じる。
    シビレッタさんの詰めの甘さに救われていた感あり。

    ババロア女王を相手にして、のぞみがげっそりしてた。
    面白いレア表情だったw

    マシンガントークなババロア女王、世話焼きのりんでさえ相手するのに疲れ果て、のぞみすらもお手上げ状態。こまかれの協力で寝かしつけ成功!てか布団パルミン何気に便利w
    こまかれをお菓子の家に閉じ込めたシビレッタ。いずれのぞみがやってくると思っていたシビレッタを思い直させるための嘘とはいえ、「のぞみは国宝級のドジ」ってかれんさんww
    こまかれがパンくずのように残した豆大福とチョコにつられてのぞみがお菓子の家にたどり着いたw
    ミント、アクア、ドリームが知恵を合わせて無事に撃退!今回は3人で解決しちゃった。
    昼寝から起きて元気いっぱいのババロア女王wwもう早く国に帰れww

    1
    Loading...