Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素晴らしい前後編だった。しかもオチまで美しい。やるじゃん……
    しかしコイントスは仕込みがなかったんだな。そこだけ正々堂々。
    盗み見はしたものの、かれんさんが即断してコインをオープンしてたら勝負はイーブンだった気もする。
    オープン前に心理戦で誘導するつもりだったのかしら。どうだったんだろうな。

    良い

    本日の夜実況。
    おちゃらけた前編とはうって変わって、緊迫した展開。

    先に挑戦した4人は、敵が決めたルールで争った為に負けたという一面がある。一度ゲームを始めてしまった以上は、どんなインチキであれルールへ同意をしたも同然。その点、主導権を手にする為にルールの交渉から始めたかれんはさすが。
    「かれんが用意したコインを使う」ことと、「勝った者がローズパクトを手にする」という条件が対等なものだったかはわからない。ミスター・マジックはかれんの条件をあっさり飲んだから、事前に用意されたコインに特にイカサマの仕込みはなかったのかも知れない。

    コインが床に落ちるという不測の事態の為に、ミスター・マジックの仕込みが全て無意味になったという、手に汗握る展開は面白かった。
    純粋な運否天賦の勝負はかれんの勝利。ここで勝敗は概ね決して、残りの戦闘は消化試合のようなものだった。

    前後編を見比べると、スタッフは入れ替えと言っていいほど違う。
    前編との作画の違いに、少々違和感はあった。

    普通

    前編のカワイイ作画と比べて、後編は男前作画なんだけど、引きの画で油断するとブスになってしまうのが残念。
    知性の青き泉のかれんさんのコイントスが策も無く、手汗の運任せで意外だった。
    くるみが遠慮しててちょっと可哀想と思ってたら、大地主パワーでトロフィーに名前を追加するサプライズ展開。

    普通

    汚かったなさすがイケメンきたなかった

    うららのもぐら叩き、ちゃんと持ち歌でやらせてくれるの優しいw…しかしこれもまたインチキで脱落。。
    よりによってかれんが苦手だと言ってたコイントスが最終対決に…コインをかれんの私物でやることを承諾されるもローズパクトまで交換条件にされてしまい、プレッシャーやばい。
    手汗でついてたコインが落ち、結果オーライでかれんの勝ちww
    かれんに言い負かされただけでズルいと怒るミスター・マジック。どの口が言うんだwww
    てかまだ収録前だったのか。間に合ってよかった。しかもあっさり優勝してるしw
    何十回と録画を見返すのぞみwよっぽど嬉しかったんだな。ちょっとせつない顔のくるみ…
    じいや、コネ使ってトロフィーにくるみの名も刻んでた!!GJ!!

    1
    Loading...