Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ムカーディアさん生きてた!!と思ったらやはり"消"されてしまった……
    アナコンディさんが黒幕ってコト!?と思ったら悲恋な上に無慈悲にも"消"されてしまった……この組織物騒すぎィ!!
    ブンビーさんは生き残って欲しいゾ……

    良い

    #仙台エリ生誕祭 として。
    ミルキィローズとアナコンディの宿命の対決を観る為に、この回を選んだ。
    ミルキィローズは、アナコンディを討つことは結局かなわないのだけど、それでもこの対決は熱い。

    それにしてもムカーディアといい館長といい、どいつもこいつも。
    エターナルは屑ばっかりだなぁw 最初に殉職したスコルプは常識人だったのに。

    良い

    本日の夜実況。

    アナコンディとミルキィローズの、因縁の対決からスタート。片や、プリキュアたちは以前戦ったのと同じ竜のホシイナー。今さらホシイナーなど相手になるものか。
    アナコンディの悲恋のドラマに、プリキュアたちがまるで関われなかったのは残念。プリキュアたちを次々と石化してゆく、アナコンディの存在感はものすごいのだけど。

    アナコンディがどんなに尽くしても、館長の心はまったく動かない。
    フローラからの手紙も、中身にはまったく興味を示さない。この男には人の心が本当にあるのか?

    普通

    アナコンディさんは変身したら化け物にならず、ちょっと美人になった。館長のどこに惚れてしまったのかはよく分からない。
    フローラの手紙の中身はクコの実みたい。

    普通

    おばさんの横恋慕が元凶だった…。

    アナコンディ、怪人形態のほうが普段より美しいな。魔性の女感…。
    ムカーディア生きとったんか!求人情報探してるブンビーさんの元に落っこちてきたw
    龍ホシイナーVSプリキュア5。アナコンディVSミルキィローズ。
    ムカーディアが館長に直談判!アナコンディが館長に隠していた国王のことや手紙を渡してこれで安泰かと思ったら用済みで消された…やべー。手紙の中身は花の種。
    思い出したシロップ。キュアローズガーデンで生まれ、フローラの元で育ったのか…。大切なものは手放すな、という教えもフローラから。
    アナコンディはどうしてここまでして館長が好きなんだろう。。全然振り向いてもくれないのに…。そしてフローラへの嫉妬を募らせる…。
    頭のうねうね、メデューサ的な働き初めてしたのでは。館長のリクエストに答えるため、プリキュアを次々と石化…でも石化するごとに自分にも大きな負担がかかるみたいだな。5人石化して力尽きた。
    アナコンディの想いに気づいていたミルキィローズ。フローラのことしか考えてない館長に歯向かうも、とうとう消されてしまった…こいつ改心する余地なさすぎじゃね?

    1
    Loading...