コート希依ちゃんかわいい
ずっと居てほしい。でもいろんな人や場所と別れながら私たちは人生を歩んでいく。でも、だからこそ今この時を大切に生きていける。前半パートにはそういう意図がある気がしました。藤が白い椿を自分に重ねたシーン好きですね。他と違っていてもしっかり咲いている。椿をくれたご婦人も粋ですね。後半パート、ミミとレンがやってきました。レンは癒されキャラですね(昨期ざつ旅見てたので、冬姉が浮かぶw)。ミミは相変わらずのツンデレです。中々食べない君かわいいw。ある程度お酒が入ったところで藤が出かけます。ここで、高校時代にレンとミミの会話を後ろで聞いている藤の回想が出てきましたね。人との関わり方は人の数だけあるのだと思います。藤にとってはあの関わり方が居心地よかったのでしょう。私自身も少し距離がある方が居心地よいので気持ちは分かります。でも、それを分かってくれるミミとレンって結構すごいんだと思います。場面は雪の積もった池に移ります。冷たくてすぐに戻ってくる君かわいいですねw。君がどこからやってきたのか気になりますね。瀬戸大橋?が写っていたので四国から来たのでしょうか。いつか話してね…このセリフ好きですね。相手を尊重しながら、意思を伝えてる感じ、本当に好き。今回は文句なしの神回でした。
あぁ、もう季節は冬か。時の流れが速すぎる。
シベリアまでの距離を「君」や藤さんの単位で測るのシュールすぎる。
鴨はかわいいねぇ! きぃちゃんにも癒されるAパートだった。
Bパートは椿の花が。ぽとりと落ちるのは椿の特徴。
学生時代の友人たちが再登場! 料理をじーって見る「君」がかわいすぎる。
冬を歩く藤さんと「君」と、雪うさぎと。ほっこり
希依ちゃん小1にして3か国語を。
タヌ…犬が鳴いてる……?!
学生の時の友達好き。
梨かー
はーい
私できないよ
遠くよ・・・
マダム・・・
鳴いた!
盛り付ける丁寧な暮らし
希依ちゃんトリリンガルなのすげぇな。
鳴き声かわいい!!!
寂しかったから鳴いちゃうの可愛くて良きぃ~
りんご、なし、ぶどうジュース