Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    岡田がまこぴーに対して「必ず、アンに遭いに行こう」という。
    背を向けたまこぴーがその呼びかけにうなずくシーン、このシーンだけで「とても良い」。

    線路がない場所を走る汽車と聞いて、北斗の拳の神回に登場する南斗列車砲を思い出した。(最近観た)
    この回のジコチューは、汽車を運転させてとわがままを言うクソガキのジャネジーから生み出された。ひどいw

    良い

    泣いている真琴を岡田が気遣うシーンが観たくなり視聴。
    あと、「馴れ馴れしく王女様を呼び捨てにしないでください!」はツボをおさえた名言。

    良い

    本日の朝実況。
    岡田の回想に長い尺が取られた、概ね岡田回。

    王女の「婚約者」を名乗る岡田に憤慨する真琴がかわいい。
    真琴が婚約者のことを知らなかったのは、二人の関係が真琴が王女に仕える前からのものだからであると、岡田は言った。そうは言っても王女と真琴の関係も同様に長いものであるはずで、真琴がこの関係を全く知らなかったのは少し不自然に感じた。
    岡田が辺境に飛ばされた経緯は語られなかったが、その理由は推して知るべしであるw

    祖国を思い出して涙を流す真琴。
    岡田だけが気付いていて、気遣うシーンはとてもよい。

    良い

    ジコチューの「なんぴとたりとも……」が六田登の「F」が元ネタだと分かるのは小さい子のお父さん世代かと。
    ジョナサンと王女の馴れ初めから別離までの説明がメインの回。
    バトルは、ジョナサンとプリキュアの分業体制に。
    おそらく、レジーナの悪性の心はキングジコチューによって赤いロイヤルクリスタルに紐付けられているので、レジーナに再び善性の心を芽生えさせるには、クリスタル争奪戦がカギになるかと。
    リアタイで視聴してたけど、この先の展開を覚えていないw

    ロイヤルクリスタルて4つじゃなかったんだ……
    王女と近衛兵の恋って、地味に身分を超えた恋ですね。
    辺境の地の防衛任務も、そこら辺絡んでいそうと感じてしまうのは、ちょっと大人な考えですかね……

    1
    Loading...