Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    実は成田回だったと知った。
    言われてみれば確かに、このおふざけには成田さんらしさを感じる。面白いんだけど。

    クリスタルの数が1対4なのに何故か条件が対等なことや、対等どころか、レジーナが自分に有利なルールを決めていることとか。
    悪条件を呑んででもなお、戦いを避けたいというマナの気持ちもわからなくもないけど、それにしてもよく付き合ってられるなぁと。

    結局クリスタルは、揃った時点でどこかに飛んで行ってしまった。お互い、ここ何話かの争奪戦が全て水の泡。
    六花がよく言う「どこから突っ込んでいいかわからない」w
    だけどこの回、作画はいいんだよね。「良い」はこの作画に対して。作監は上野ケンさん。

    良い

    インチキも大概にしろな闇のゲームめっちゃ面白かったぜ。

    良い

    本日の朝実況。
    やわらかい良作画。いかにも成田さんが好きそうな、いい意味でくだらないゲームは面白かった。こーゆうのは大好きw

    関わっている誰もが「よくわかってない」ロイヤルクリスタルについて、争奪戦だけがヒートアップしていく。クリスタルは勝敗を無視して飛んでいってしまい、結局ゲーム自体が茶番だったわけだけど。
    ゲームの前に所持していたクリスタルの数は、4対1。用心深い六花が、この差が反映しない不公平なルールに納得したのは不自然と感じた。レジーナが病的にクリスタルに執着する理由も知りたかったところ。

    良い

    子供の玩具の取り合いのメタファを感じる回。
    フェアネスを重んじなければ争いばかりになる。争いは不幸を生み出す。それが小さい子に分かりやすく伝わる内容だったかと。
    ボウリング勝負で必殺きゅぴらっぱーが炸裂したのはわろたw

    ジコチューvsプリキュアの球技対決回でした。
    というか、ボーリングで卑怯な事していなかったら勝っていたよね?
    そして、レジーナが正気になったり、洗脳されていたり?と、実はロイヤルクリスタルは敵のモノなのでは……

    1
    Loading...