Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    生徒会長として友人として意外と気配り根回しができたり、日頃の実務処理能力も高く、敵対するレジーナとも常に対話協調路線を目指していて外交力もあるマナ……リーダーシップと人徳もあるし、総理大臣の資質あり。
    キングオブ生徒会長(笑)への挑戦は名誉欲というよりは総理を目指す者としての向上心だろうなぁ。
    すぐに否定したけれどついにマナを好きとまで言ってしまったレジーナ、DV親への愛情との狭間で苦しんでいてかわいそう。この構図は虐待を受けている子供や度が過ぎる意地悪をする子供にも見受けられることがある。そういった家庭や社会の問題に踏み込む意図があって描かれているかは微妙だけど、結びつけて考えることはできる。

    良い

    本日の朝実況。
    「マナ、あたしも愛してるよ」という台詞をひっぱり出すまでもなく、六花のマナへの愛情がにじみ出ているシーンが多くあって良い。
    一方、「生徒会長スピーチコンテスト」などという杜撰な策にまんまと騙されてしまったのは、らしくないと感じる。他の皆ならともかく、あの用心深い六花がなんの疑問も持たなかったのかと思わないこともない。

    折り返し回以来、久々にレジーナが青目に戻った。
    操られているわけではなく、正気の状態でも、レジーナは父のそばに居たいと思っている。

    キングオブ生徒会長回。
    マナを分断させて他を叩く作戦は良かったと思います。
    というか、マナから先に倒すべきだったんですよねぇ。
    まぁ、レジーナ的にはマナは倒せなかったでしょうが……
    そして、レジーナの告白。大胆な告白は女の子の特権ですからね。
    ジョー岡田も帰ってきて、これから最終決戦かな?

    1
    Loading...