Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 299
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カツ・ドゥーン

    とても良い

    魔王と勇者の戦いという緊迫感の有る導入から、笹塚で生活基盤を得ようとする魔王がどうしても間が抜けているようにしか見えなくて、そのギャップに笑ってしまう。本人たちとしては真面目なんですけどね

    臥薪嘗胆を唱えてコツコツバイトして魔王として復活するときを探ろうという意思は称賛に値するものだけど、端から見れば厄介事は全部芦屋に押し付けて真奥はバイトライフを満喫しているようにしか見えない(笑)

    そんな最中に出会ってしまった魔王と勇者。命懸けで退治したはずの魔王が異世界でバイトしてたなんて笑えない状況だよなぁ(笑)

    とても良い

    馴染みがすごい

    良い

    魔王が日本に来て、元の世界に戻るためにアルバイトをしたり生計を立てるために働く話。人間界の魔王がいい人で顔もかわいい所が良い。魔王が日本でアルバイトするギャップが、作品の面白さなんだろうとは思った。好みの問題だと思うが、個人的には魔王が異世界で無双する姿が見たかった。ここから異世界の国盗りに戻るなら、次も視聴したいと思った。

    良い

    TOKYO MXの再放送を視聴。

    良い (4.0)

    「亜人ちゃんは語りたい」を見てたら何となく思い出したので久しぶりに視聴。全く予備知識無い状態で外国語が喋れるようになるのすごい。

    2周目

    ニコニコチャンネルにて久しぶりの視聴。完成していないエンディングでみんな何を察したのだろうか…w

    1
    Loading...