Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    この回については、もう特に言うことはないかなw
    これでもかというほどの、しあわせの再定義。ハピネスチャージ。

    とても良い

    本日の夜実況。
    無性に好きで何度も見返してしまう、幸せの再定義の回。
    プリキュアで幸せとは何かといえば、それはもう「日常」以外にはないわけで。

    書き足す感想は特にないが、「とても良い」。

    とても良い

    本日の夜実況。
    なんとなく思い立っての視聴。この回がなんか好きで、時々無性に観たくなるらしい。

    心身共に成長して強くなったプリキュアたちや、彼女らが守ってきたぴかりが丘の平和。
    それらが、1話まるまる描写されている。なんという贅沢なシリーズ構成だろう。

    とても良い

    ネタバレあり。
    3幹部に最後通告がされ(実際には最後ではないけどw)、総攻撃をしてくるが、心身充実したプリキュアたちの敵ではなかった。
    話が大きく進むわけでもない、あまり重要ではない回に見えるが、馬鹿な。構成上、この終盤にそんな回が入るわけがない。この回で語られるのは、「幸せ」の再定義。

    前半は主に、キュアプリンセスの成長が描かれる。周囲に思いやりを持ち、社交的な、ほんとに頼れる子になった。もうひめをヘタレと呼ぶ者はいないだろう。
    そしてめぐみは、こんな平凡な日常こそが「幸せ」なのであり、その為にプリキュアは戦ってきたのだと気付く。
    小山さんよくやったよ。この回はとてもよい仕事だ。

    何故、今日唐突にこの回を観たかというと、気持ちのよいキュアプリンセス推しのファンを見かけたから。
    ひめがブルーにおにぎりを振る舞う回を観たかったのだけど、それは次でしたかね。41話はこの回以上の良回、いや神回です。

    良い

    日常描写がとても良かった。海藤くんとの下りはこういうのが見たいんだよって素直に思った。

    1
    Loading...