Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キュアハニーの誕生日でもなんでもないけど、ついゆうゆうのことを思い出して視聴。実況はなし。
    ハピチャを完走はしたものの、キュアハニーのことをあまり覚えていない人は是非この回を。出来れば31話から続けて観て思い出して頂きたいなと。

    この回、いかにも成田さんが好きそうなロマンスかと思えば、高橋ナツコさんが書いてる。
    ネットではナツコさんのことを色々と言われてるけど、この回を書いた人のことを自分は悪く言えないのですよ。この方には原作がない作品がよいのかもね。

    とても良い

    1日過ぎたけど、 #北川里奈生誕祭 として視聴。
    キュアハニーへのお祝いであれば、もうこの回以外は考えられなくなってしまった。

    笑顔を絶やさない優等生キュアハニーが、この回ばかりは険しい表情で全力なのです。

    とても良い

    本日の夜実況。
    北川里奈生誕祭として、またはそれ以外のタイミングでも。
    頻繁に観ている神回。

    とても良い

    北川里奈生誕祭として、今年もこの回をチョイス。1日過ぎてしまったけどね。

    常に笑顔を絶やさないキュアハニー、この回に限っての真剣な表情である。この回以降最終回まで、ハニーはこの様な表情をみせない。
    一旦は立ちふさがるファントムと戦うことを選ぶのだけど、クイーンミラージュの苦しみの一部を背負っていると言う彼の言葉からミラージュへの愛を察し、「あなたとは戦えない」と思い直す。
    戦いを好まないキュアハニーの真剣な表情、それは彼女の本質的な優しさゆえのもの。ごはんネタで場を和ませる、いつもの余裕は全くみられないが。

    ファントムは一度プリキュアに敗れているからか、以前のようにクールにプリキュアをあしらったりしない。
    攻撃は常に全力だし、クイーンミラージュへの忠誠を語る激しい表情は、感情豊かなもの。この回のふたりの一騎打ちは特別なものだ。

    あとから駆けつけたキュアフォーチュンはハニーがファントムを救おうとしていたことを察し、その様な合意が事前にあったわけでもないにも関わらずハニーと同調。
    31話のキュアハニーとファントムの関係を見てきているからか。元々フォーチュンは、ファントムへの復讐心をもっていたけど、かつての仇敵を許せるようになっていた。この回はハニーの当番回と思うけど、フォーチュンの成長も観ることが出来る。

    とても良い

    北川里奈さんの誕生日だったので、キュアハニー最高の神回を視聴。
    自分が「神回」と呼んでいる、プリキュア全話でも十指に満たない回のうちの一話。

    キュアハニーがファントムに向けた、ハニーにしては珍しい険しい表情や悲しみに満ちた表情。そのどれもが、キュアハニーのやさしさに由来している。
    ファントムを救う神々しいシーンは女神のよう。文字通りの神回。
    この回の主役はハニーだけど、フォーチュンがファントムと対峙したシーンももうひとつの見せ場。

    良い

    ファントム、なんか犬的なやつだろうと思っていたが
    そういえばミラージュ様がキュアミラージュだったころもあったので、妖精という設定はなるほどなと思った。

    1
    Loading...